子育て 旦那ブログ 凛《RIN》
子供の成長・用品 日常 妊婦食等の紹介

ミキハウス公式サイト プレゼント締め切り迫る 
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | -
関連サイト
http://kurejito.jugem.jp/

| - | 04:58 | comments(27) | trackbacks(0)
愛媛!アンパンマン号 
JUGEMテーマ:愛媛県は松山市!




愛媛のアンパンマン号に乗りました。

岡山−松山間を走っている『特急しおかぜ』です。

外観は、アンパンマンの主力キャラクター一色です!!

我が子は、アンパンマン信者です。
恐らくこの電車に乗っただけで、奇声を発っし・・・
ただでさえ静かな特急の車内、乗車拒否されそう。。。

ちなみに中は普通の電車です。。。
ただ、ところどころ天井にアンパンマンが居ます。
(う!酔いそう。。。)

是非、四国に行った際は乗られてはいかがでしょうか。
ただ、アンパンマン列車はいつもいつも来ません。
事前に調べられることがオススメです。




| 日常 | 00:42 | comments(5) | trackbacks(0)
地元の祭り!
JUGEMテーマ:育児


今日は先日参加した地元の祭りの話題を!!

地元の祭りでは『船渡禦』と『陸渡禦』があります。

『船渡禦』


『陸渡禦』


一ヶ月間 5年生から大学生まで練習をし本番を迎えました。

なかなか地域のイベントに参加できない今日この頃ではないでしょうか。
これから盆踊りやお祭りなどがあるかと思いますが一度参加されるのも楽しいと思います。

一度調べて見られてはいかがでしょうか。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

| 子供 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)
子供の1歳7ヶ月
JUGEMテーマ:育児


大変ご無沙汰しております。

子供の1歳7ヶ月になり画像の使用が難しくなってきました。

そこで、ここからは子育てを通じながら日常の情報・お得な内容にて
進めて行きたいと思います。

ご了承頂けばと思います。



励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

| 子供 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0)
愛媛!抹茶大福!
JUGEMテーマ:愛媛県は松山市!


JUGEMテーマ:家庭





今日は愛媛名物!抹茶大福を食べてみました。

中にはこしあんと生クリームが入っています。
とても良い組み合わせですよね。

食べてるところはさすが。。。口の周りが抹茶でいっぱいに!

是非、愛媛に行った際はご賞味あれ。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

| 旅行 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0)
ハイジのヤギさん。。。興味なし??
今日は近所のショッピングセンターへ!

JUGEMテーマ:育児


その端に子供が遊べるスペースがあり、嫁がショッピング中にしばし休憩。。。

お!ハイジがやっているではないか!!

・・・しかし、もうエンディング・・・

わ!我が子も画像に興味なし。。。穴に何かを突っ込もうと頑張っております。
最近、炊飯器やゴミ箱に色んなものを入れて困っております・・・

宝隠しでしょうか?

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
| 子供 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)
金色の飛行機! 飛行機好きの方どうぞ。
JUGEMテーマ:育児


今日は全日空に乗ってみました。

すると!!金色の飛行機が!!
ん〜なんだかシャチホコみたいです。

でも。。。ゴウジャス♪

なので写真を撮ってみました。

飛行機好きな良いこの皆様どうぞ。

 励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


| 旅行 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)
超BIG ソフトクリーム 吉田屋
JUGEMテーマ:グルメ


福井に旅行に行きました!

その時に立ち寄ったラーメン屋さん??『吉田屋』の
ソフトクリームです。

すごくデカクないですか!

そこはラーメンもデカイらしく福井では有名だそうです。
鯖江〜武生周辺にあるようです。

ご存知の方があればご連絡下さい。

コメントお待ちしております。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

| 旅行 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)
お得情報・お役立ちサイト!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア astyle ANAショッピングサイト ミキハウスファン必見!プレゼントコーナー ミキハウス 酒蔵(さけぐら).com FUJICOLORプリントおとどけ便 楽天トラベル株式会社 サントリー健康食品オンラインショップ ミキハウス アットレットマート 子育てブログの情報マンサイ! こちらから↓ にほんブログ村 子育てブログへ ニッセン 子供服・子育てブログランキング 6周年記念キャンペーン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 雑誌掲載アイテム特集 AVON(エイボン・プロダクツ)
ブロガー
相互リンクしていただける方は、こちらから 子育て、妊婦の旦那サイト 凛《RIN》 ブログでブームはブロモーション [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! 励みになります!ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
TIME
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH
OTHERS