子育て 旦那ブログ 凛《RIN》
子供の成長・用品 日常 妊婦食等の紹介

ミキハウス公式サイト プレゼント締め切り迫る 


| - | | - | -
使えるサービスエリア! 多賀SA 下り

http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_5/052520508.html
JUGEMテーマ:育児


今日は名神高速に乗ってお出かけ。

彦根の有名キャラクター『ひこにゃん!』
http://www.hikone-400th.jp/hikonyan/

わ〜二匹もいてるよ〜〜って!
車に乗り飽きた我が子は全速力で『たっち』

このサービスエリアはかなり使えるかも!

JUGEMテーマ:子育て情報


励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
| 子供 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0)
我が子専用DVD in CAR これは使えるかも!
JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:子育て情報


お出かけする機会も増え、車になる回数も多くなりました。
また、保育園の送り迎えは車!
そんな時、1人で後部座席に乗っていると『ぎゃ〜〜!』と退屈そうに叫びます。

その度に車を止めてあやすわけにもいかなので。。。専用DVDを着けてみました。

コレをつけてからご機嫌ですびっくり

取り付けも簡単(ヒューズボックスからの電源どりですが。。。)
車屋さんでもつけてくれますが。
ネットでたくさん売ってますよ。ご参考までに。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

| 子供 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0)
2008年 A Happy New Year 
JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:子育て情報


長かった冬眠 終了!

今までに起こった数々の出来事を紹介。

まずは、初詣!
ここは大きな獅子で有名な神社。
獅子の舞台で初舞台を終えました。笑


隣には美味しいそば屋さんがあります。
駐車場や座敷もあるので子ども連れにもゆっくり使えるかも!
オススメはそば寿司。なかなかないんですよねコレが!

Motto知りたい方はコメントお待ちしております。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
| 子供 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0)
祝!一歳の誕生日を迎えました。
JUGEMテーマ:育児




めでたく一歳を迎えることが出来ました。
帝王切開にて出産!一時はどうなることかと思っていましたが元気に
すくすくと育っております。
ケーキに光るローソクの光が眩しいですね。。。

一歳にて5歩ほど歩くようになりました。
12月に入ってから成長が一段と進んでいるような気がします。

ちなみに写真のケーキは食べれず特製のお重を持参。


励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
| 子供 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0)
マクドナルド 大好き?
JUGEMテーマ:育児




今日は久々にドライブスルーへ

ん??後ろのチャイルドシートが騒がしいなと行って見ると!!
オレンジジュースを持ってあそんでいるではないですか!
しかも取り上げると『ぎゃ〜〜』と叫ぶ始末。。。

ん〜マクドナルドが好きなのか!氷の音が良かったのか?
空になってオレンジジュースの入れ物で遊んでいました。。。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

| 子供 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0)
メリークリスマス プレゼントちょうだい!
JUGEMテーマ:育児




今日は、はじめてのクリスマス!

プレゼントにもらった『きこりの小イス』に座って『はいちょう〜だい!』

クリスマス、お正月いっぱい色々もらえそうです。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ




| 子供 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)
社長イス!(座椅子)
JUGEMテーマ:育児


よ!社長!

今日は実家の社長イスに座りました。

この座椅子が気に入ったよう周りをグルグルまわり、
最終的には座らせてもらいました。

しかし。。。おっととと。。。上から落ちてしまいました。

ただ、下には座布団がお出迎えしたくれてましたので助かりました。

子供にはこういうイスが人気があるのかも。。。

励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ





| 子供 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
10秒ほど立ったかな??
JUGEMテーマ:育児




この頃1人でたっちの練習をしています。

最近では1人で10秒ほど立っていたりもします。
最後はこけますが。。。
ただ、靴を履くとまだまだ1人では立てません。

ん〜寒くなってきたのであまり外には出れなくなるが
靴を履いて大きな公園にも遊びに行きたいです。

もうすぐお正月、いろんな人に会いますがその前に
歩けるようになればいいな〜と思います。


励みになります!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
| 子供 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0)
お得情報・お役立ちサイト!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア astyle ANAショッピングサイト ミキハウスファン必見!プレゼントコーナー ミキハウス 酒蔵(さけぐら).com FUJICOLORプリントおとどけ便 楽天トラベル株式会社 サントリー健康食品オンラインショップ ミキハウス アットレットマート 子育てブログの情報マンサイ! こちらから↓ にほんブログ村 子育てブログへ ニッセン 子供服・子育てブログランキング 6周年記念キャンペーン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 雑誌掲載アイテム特集 AVON(エイボン・プロダクツ)
ブロガー
相互リンクしていただける方は、こちらから 子育て、妊婦の旦那サイト 凛《RIN》 ブログでブームはブロモーション [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! 励みになります!ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
TIME
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH
OTHERS